840662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2005.04.04
XML
カテゴリ:マラソン
昨日は、幸手市主催の、さくらマラソンに参加してきたんだ。

ものまねの、原口まさよしと、アサリドが来てて、
大会も盛り上がった。

さんまさんのものまねを、見ちゃったもんね♪

天気予報では、雨。一日中寒いと。

晴れてるし。暑いし。

僕ね。4季の中で、暑い夏が一番嫌いなの。
夏じゃなくても、暑い日って、ちょっと苦手。
でもね。一番燃えるのが、暑い日なの。

なんでだろ?

と言うことで、走ってきました、10マイル。
暑くて、参ったけど、スマイルで、走ってきましたよ。

さくらはまだ咲いてなかったけど、菜の花は満開さ。

今年は、コースが変わって、菜の花畑の横を通るコースになって
もう、スマイルも満開よ。

目標タイムの1時間8分。でたし。あと9秒早ければ、7分台だったんだけどね。

がんばっちゃった。

さて、来月は、鹿沼だ。
気合を入れて、今シーズン最後のレース、自己新狙うよ!

さくらマラソンに参加した皆さん。
スマイルで走れましたでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.04 09:47:47
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.