841333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2005.04.28
XML
カテゴリ:マラソン
甘栗むいちゃいました!

じゃなくて、

思わず、買っちゃいました(^^ゞanan

長谷川理恵ファンだからさ。僕。
購買動機は、不順です。はい。

いやぁ、かわいい♪
でも、どこかで観たような、カットだぞ!

浜崎あゆみかい?

ままままま、そんなことはどうでもいいや。

しかしさ、男心をくすぐる写真じゃないかい?男性諸君!
なんかさ、目を細めちゃったりしてないかい?


でもさ、生、長谷川理恵は、もっと、かわいいぞい!
毎年、拝見してるからね。谷川真理マラソン大会で。

一度お話してみたいのよね。長谷川理恵と。
対談してぇな。おい。。

僕のやりたいことリストに書いて置こうっと。


僕、長谷川理恵って、勿論、顔が好みってのもあるんだけどさ、
顔に似合わず、すっげー努力家なところが好きなんだよね。
しかも、自然体で楽しんでるよね。

マラソンにしても、野菜ソムリエにしても、サーフィンにしてもさ。


一部のコンサルタントが、石田純一と付き合っていたのは
売名行為で、長谷川理恵の戦略だった!みたいに書かれてたけど、
違うと思うよ。

あれゃ、本気だよ。本気で付き合って、本気で分かれたと思うのさ。

すべてが、本気なのさ。長谷川理恵は。

(ここまで、”長谷川理恵”を出せば、長谷川理恵で検索かけると、この日記が上位検索されるかな?そうすりゃ、長谷川理恵ちゃん本人の目に泊まる可能瀬も高いかい?って、戦略?姑息だぞ、俺!)

雑誌のタイトルに、【目指せ!長谷川理恵のカラダ】ってあるけど、
はっきりって、素人にゃ、無理よ。

だって、毎日、ジョギング15キロ以上走れるかい?
毎日ジム通いできるかい?
谷川真理さんをコーチに迎えることが出来るかい?

マラソンのカラダってのが出来てくると思うのよ。
僕自身そうさ。毎日10キロ走ってて、
ハーフマラソンだけどレースにも出てる。

昔はさ、筋肉質の分厚いカラダをしてたけど、
いまは、ほっそりしてきたからね。病気?って思われるくらい。

鏡を見るとよく分かるし、写真を見ると客観的にそう思う。

足回りなんか、2回りぐらい細くなった。
おかげで、体脂肪率も、一桁さ。


ま、長谷川理恵になろう!じゃなくて、
めざせ!長谷川理恵のカラダだから、いいか。


いやぁ、でも、長谷川理恵見たさに、初めてananを買っちゃった僕って、一体…

オタクと呼ばないでね…(^^ゞ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 06:29:47
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.