840656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2005.05.04
XML
カテゴリ:マラソン
毎日、欠かさず、10キロ走っている僕だけど、
さすがに、今日だけは、10キロ、走れなかった(^^ゞ。

昨日、顧客名簿の整理をし、徹底的に、美容院のカルテ状態にしたんだ。
頭の中で覚えていること、メモ書きしていたことを、
全て、手帖のカルテに書き込んだのさ。丸一日費やしたね。

夜は、高校時代の友人4人と、牛角で、焼肉を。
初めて行ったんだけど、若いスタッフ、いい感じだったよ。
今度は、家族で行こうかなって思っちゃった。
安いし!


で、家に着いたの、深夜の12時さ。
普通の人なら、12時って、当たり前なんだろうけど、僕、
いつも9時には寝て、3時半には起きてるからね。
10時過ぎは、深夜なのさ。そして、今日はとても寝不足さ。

なんか、今日は、変な小さな虫が、うじゃうじゃ飛んでて、
気持ち悪かった(^^ゞ。花粉のように、飛んでてさ、参った参ったです。
で、8キロでやめちゃった。


さ、今から、領収書の整理をして、弥生会計に打ち込みだわい!
今日中に終わらすぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.04 11:19:21
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.