840668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2005.05.06
XML
カテゴリ:マラソン
鹿沼ハーフマラソンが、5月8日に開催される。
今シーズン最後のレースなんだ。

どうやら、ゲストランナーに、有森裕子さが来るみたい。

ホント?お決まりパターンとしては、当日急遽来れなくなったみたいな。
よくあるパターンだから、あまり期待しないで行くけど、正直ちょっとお会いしたいな。

本物には、触れておきたいよね。何でもさ。



鹿沼は、結構相性が良くて、自己記録が出やすいのよね。

目標タイムは…

1時間25分!!

言っちゃった!

でるか?そんな好タイム?ま、目標だからさ。
キロ4分か。

できると信じて走りましょ!


ところでさ、最近、走ってて気が付いたんだけど、
小さな緑色の虫が、大量に飛んでないかい?東京だけかな?
いやいや、春日部もすごかったって、娘が言ってた。

走ってると、鼻から、口から、入ってくるのさ。
Tシャツにも、くっついてくる。

ペースをあげて、体調を整えたいのになぁ。。。
気になって、走れない!

なんだ?あの虫?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.06 06:20:01
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.