840655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2005.05.09
XML
カテゴリ:マラソン
昨日、鹿沼ハーフマラソン大会に出場したんだ。

有森裕子さんが招待選手として、招かれてた。
子供と一緒に、有森裕子さんを見に行ったら、
シャッターチャンスがあったので、パシッ!

あ~デジカメ、持ってゆけばよかったぁ。。。

有森裕子さんと、固い握手をさせていただき、
軽い会話を交わしたんだ。

僕は、もう、レース前に最高の気分だったんだよ♪

でもさ、娘が一言。

”あのひと、だれ?”

時代だね。世代差をを感じたよ。娘と。


有森裕子さんって、僕のイメージどおり、
喋りがとてもうまい人だった。

招待選手の一言って、あるじゃん。

他の会場では、結構選手さんたち、上がっちゃって、
噛み噛みだけど、

有森裕子さんは、なんていうのかな。流暢な日本語。
って言うのが一番伝わるかな。とっても分かりやすかった。

頭のいい人なんだなって、思ったね。

さて、レースの結果なんだけど、僕はかろうじて、自己新で
1時間30分は切った。

ん~、目標タイムの1時間25分には程遠い感じだね。
17キロ付近から、がたっとスピードが落ちるので、
その辺の練習をすれば、まぁ、25分も夢ではないかな。

娘も、昨年より、タイムがよくなってたし、
まずまずのレースだった。

さ、来年から、息子も、レースに参戦だ!

マラソン家族!みたいな。
なんか、いい感じだよね。こういう、共通の趣味を持つことってさ。
ま、半ば強制で、出場させてるんだけどね。

今シーズン最後のレース。
いい締めくくりになった♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 03:53:33
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.