840653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2006.04.03
XML
カテゴリ:マラソン
昨日、幸手市さくらマラソン大会(10マイル、16.1キロ)に出場しました。

妻の入院、膝の故障など、約5ヶ月間まともな練習をしてこなかったので
とっても、心配でしたが、

この1週間で、強引に体を作り、出場しました。

結果は…昨年とほぼ同タイム。
キロ4分15秒ペースでした。

半年前の、手賀沼の時は、16キロ付近まで
キロ4分を切っておりましたので、
半年前よりは、肉体的に落ちました。

が、しかし、昨年と同タイムと言うことで、良しとしましょう(^_^)

これから挽回してゆきます。
来年は、キロ3分50秒ペースが目標です。

さくらの花もきれいでしたし、
菜の花も、見事でした!
家族もみんなで応援に来てくれましたし、
雨の予報だったのですが、晴れて、いいコンディション。

全く持って、晴れ男です。この私。

ところで、そろそろ、
フルマラソンに挑戦でもしようかと思っておりますが、
荒川などの、河川敷は、コースがつまらないので
申し込みに躊躇しちゃうんですよね。

どこか良いコースは無いでしょうか…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 17:48:30
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.