841319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

Rakuten Card

2007.01.15
XML
カテゴリ:マラソン
070114_081656_M.jpg

昨日は、第8回谷川真理マラソン大会に
娘と、親子のマラソン2キロの部に参加しました。
(ちなみに隣は、息子です)

1キロ4分30分で走り、出来れば9分を切ろう!を
目標にしてましたが、
少々オーバー(^^ゞ

残念ながら、80組中、8位…。
3秒差で、6位入賞を逃しました。



で、一応10位以内なので
記念品として、ミニュチュア ミニクーパーを
いただきました。

結構すごい造りになってます。
本物を再現してます。

2007-01-14_18-58.jpg

普段は、キロ4分で走っている私ではありますが
手をつないで、引っ張るというのが、これほどまでにきついとは思いませんでした。

d.jpg

娘も、1キロ半ぐらいで、もう駄目だと
泣き言言ってましたが、

ここであきらめてどうする?
みんなも同じようにきついんだよ!
ここで、もう一踏ん張りできないなら、お前はそれだけの人間で終わるよ!

と、励ましながら

娘も良くついてきてくれました。

結局のところ、壁や限界を作っているのは
自分自身であるといえます。


だって、ゴール後
ミニ遊園地で、飛び跳ねて遊んでましたからね(^^ゞ

まだまだ、走れてたはずですわ。
メイン壇上に登れてたはずですわ…


まぁでも、もう駄目だと思った時点から、
もうひと踏ん張り出来ましたので、自分の限界を超えて、
一回り大きくなったといえます。

娘も、少しは大きくなったのではないでしょうか。


来年こそ、6位入賞!メイン壇上に上ろう!と
思いましたが、来年はきっと、ドッジボールの試合などで
忙しくなって、マラソンどころではないのだろうと思います。

ちょっと、息子を育てようかなと思います。
でも、彼も、サッカー&ドッジで忙しくなっちゃうかな~。。


昨日は、心地よい筋肉疲労感じつつ
家族5人で、良い休日を過ごしました。

リフレッシュしました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 04:14:56
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.