840664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2007.08.09
XML
カテゴリ:マラソン
昨日は、お得意様宅のガラスサッシ網戸クリーニングのお仕事でした。

お昼は、近所のふくやさんへ行きまして、私の大好きなみたらし団子&つぶあん大福をいただきました。
ここのみたらしは、最高です(^_^)

その後、車の定期点検に日産へ
リコール修理でスズキへ

その後、仮面ライダー電王の映画チケットを買いに
北千住のパワーポケットへ。
裏技を使って、大人1枚、子供2枚(計3枚)を¥2,000でゲット(^_^)
今回の電王は、テレビと連動しているようなので、とても楽しみであります。

その後、今月からご新規定期清掃が入りまして
ご新規様専用の清掃用具を揃えに、THSさんへ

午後は、雑用で方々飛び回っておりました。




家に帰って、ドッジの練習をしようと思ったのですが
誰もいなかったので
(娘は遊びに、息子はサッカーの練習に)
1人、舎人公園8キロコースを流しました。

最近は、ドッジの試合等の付き添い&練習見学、参加のため
自分のマラソンのレースから離れておりますが
ちょこちょこ走ってます。

今年も手賀沼、さいたまシティは出られないだろうな~。

恐らく息子が小学校卒業まで(あと4年少々)は、
マラソンのレース参加は封印です。

自分自身の趣味よりも、子供達のドッジを最優先にしたいと思います!

ま、ということは、40代から
マラソン再デビューと言うことになろうかと思います。
キリがよくて良いかもね。

でも、たまには、レースに出て、自分自身と戦いたいな!とも思うのですが。。。
ドッジがない日に、当日参加枠があるレースがあれば、
参加しちゃおっかなとも思っている今日この頃です。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 04:59:02
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.