840659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2008.09.11
XML
カテゴリ:マラソン
本日は、まきちゃんと、
お得意様宅のハウスダストクリーニング、
お得意様会社事務所内の水回り&フローリングワックスクリーニング
お得意様寺院内のハウスダストクリーニングその他もろもろのお仕事でした。

今日は、雨なので、自主練習が無いし、子供たちの習い事もなさそうなので
ちょっと、映画を観て来ます(デトロイトメタルシティ)。

来週末は、青山劇場開催、
エイベックスのミュージカルを観に行く予定です。

あぁ、芸術の秋だなぁ(^^)!


アディダス レディス レース・トレーニングシューズ アディゼロ CS 4(W) ホワイトXシルバー・サイズ/23.5cm

さてさて、昨日の親子JOGで、
レース展開を考えて、800メートルのタイムを計ってみました。

娘、3分切りました(^^ゞ
私、かろうじて、都大会NO1小学生女子の子を抜きました(^^ゞ

わーい!わーい!(って、喜んでる場合か!)
ま、君たちより、3倍生きてるからね(って、小学生女子相手に、情けない話です…)

ひとまず、都大会の結果タイムでは、
娘は、ベスト16。

都大会ベスト16?
なんか、聞いたことあるなぁ。。。。

都大会ベスト16って
本当にすごい記録です。
でも、やってる本人は、ベスト16じゃ、物足りないんでしょうね。

ただ、上げどころと、ペース配分をうまくやっていけば、
まだまだ、タイムアップが可能です。

ま、あくまで、都でベスト16ですから、
全国レベルで見ると、何百番目くらいの結果となりますな。

娘は、それが気に入らないみたい。

1秒でもタイムがよければ、恐らく、全国で30~50位くらい、上がるはずです。

ま、全国を目指しているわけではないし、
とりあえずは、ブロックNO1、足立区NO1でいいんじゃないかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 15:43:29
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.