840670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2008.09.19
XML
カテゴリ:マラソン
本日は、お得意様宅の水回り定期クリーニング
ガラスクリーニング、フロアーワックスクリーニング
おそうじ代行、ハウスダストクリーニングのお仕事でした。

昨日の記事に対する、ご批判、温かいお言葉
ブログメッセージではなく、Mixiや、直接私のメールアドレスの方に届いております<(_ _)>ご批判、お考え、などありましたら、どのような手段でも結構ですので、
メッセージください。些細なことでも、ありがたく頂戴いたします。

とにかく、ご迷惑をお掛けした方には、ごめんなさい。で、
温かく見守っていただけている方には、これからも、よろしくお願いいたします。
と、心から申し上げさせていただきます。


トレーニング~LSD レースまで対応! adidas アディゼロ CS W

さて、昨日も、親子JOGで、娘の800メートルのタイムを計りました。
後半の伸びが、相当良くなって来てます!

ランニングフォームも、大分良くなって来てますし
少し、スピードを上げていこうと思ってます。

最近の、800メートルのフォーム改造&スピード練習で
なんと、短距離の方もタイムがあがってきてしまったようです(^^ゞ

実は、連合運動会は、800メートル一本に絞っていたのですが、
もしかしたら、リレーのエントリーもされるかもしれないと
少し、困ってました(^^ゞ

ま、やれる時に、なんでもやっておいた方がいいよ!

娘が言ってましたが、一昨年、昨年に比べると、
今年度の6年生は、あまり、粒がそろっていないようです。

ここ数年、新記録続きだったのですが、今年は期待できないと言ってました。


じゃ、Yきだけでも、800メートルがんばれば、
目立つじゃん!

娘、ニヤリとしました。

この、ニンマリが出たときは、ちょっと、危ない(^^ゞ

でも、マラソンの女子選手などは、
自分がお姫様、女王になった気分で、走るそうです。
完全に、自分の妄想の中に入り込むようです。

Yきも、そんな妄想気分で走ると、いいかもね。

ま、とにかく、今は、レース展開、ペース配分を
しっかり体にしみこませているところです。
じんわり、スピードUPしていきますよ!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 17:19:31
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.