840651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2008.09.26
XML
カテゴリ:マラソン
本日は、レンジフード分解クリーニングのご依頼電話が
殺到(^^ゞ ありがたい限りですが、約1か月お待ちいただくのが、ちょっと心苦しいです。
本日は、定期クリーニングのご契約もいただき、また私どもとお付き合いいただける方が
増えました。末長くご利用いただけるよう頑張ります!ご契約ありがとうございます<(_ _)>



アディダス レディス レース・トレーニングシューズ アディゼロ CS 4(W) ホワイトXシルバー・サイズ/24.0cm

本日も、夜間親子JOGを。

とても、良い仕上がりですね。
前半のスピードアップに重点をおきまして、その結果、毎回タイムが伸びております。

今日も新記録!まもなく、2分40秒台突入(800メートル)の勢いです。

でも、やはり、一人(パパを含めて、2名)で練習していると
練習が、苦しいんですよね。

私もマラソンの練習をやっていると、あまりタイムが伸びないことがあります。
でも、実際レースになると、結構良いタイムが出せる。

同じ目標で、同じゴールを目指して走っている
仲間や、ライバルがいると、気持が盛り上がってくるんですよね。

練習では、80くらいしか出ないのが、本番では、100出し切れるんです。
やっぱり、仲間、ライバルの存在って、大事ですね。


だから娘も、本大会になれば、恐らく、40秒台をたたき出してくれるだろうと思います!
口には出しませんが、期待したいですね。

今日は、娘は、
目の前にチョコレートケーキがあることをイメージしたら
速く走れた!と言ってました。

ほんと、面白い子です(^-^)
結構、Yきって、面白い感性してるんですよね。

今度は、ダブルチョコレートケーキをイメージして走るのだろうか?

ま、そんなことはおいといて、

本番に向け、努力している、この、過程。これが大事です。

もしかしたら、本番では、あまりいい記録、結果が出せないかもしれません。

もしかしたら、練習よりもいい記録、結果が出せるかも知れません。

どっちになるか、そんなの、本番にならなきゃ、誰もわかりません。

良い悪いはおいといて、本番は、結果や記録は、必ず出ます。

結果どうであれ、その結果に対して、パパは文句はつけませんよ。
だって、Yきは、それだけ努力してるんだから。

練習では、私も、発破をかけますよ。
でも、本番の結果につきましては、ぐたぐたグチグチ言いません。
そんなの意味ないから。

結果どうであれ、認めてあげる。それでいいのだと思います。

本番の試合結果に対して、後から、結果論でグチグチ言うのは、
その過程に問題アリかな?
娘と、本気の練習をしていて、そう思うようになりました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 23:37:45
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.