840658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2009.11.09
XML
カテゴリ:マラソン
明日は、足立区中学校連合駅伝大会が
舎人公園陸上競技場で開催されます。

Yきも、1年生で唯一、代表に選ばれ
2走で出場します!


1走が、8中NO1の女子なだけに
Yきも、その勢いをつなげてもらいたいものです。

ただ、私が怪我をしてから、自宅での走りの練習はしてません。

ま、でも、私と練習してしまうと
ついつい”苦しい時にこそ、スピードを出せ!”
”ここ、踏ん張りどころ!”
と、精神的に追い込んだ練習をしてしまうので、

案外、明日はいい結果を出す可能性もあり
明日の結果、というものが楽しみですね。

明日は、”リラックスして、気楽に走れよ!”
言って送り出したいなと思います(^-^)


ライド感に磨きをかけたターサーにスリムモデル登場。 asics 限定品 TARTHER RS ALIVIO-Slim







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 21:00:21
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.