840638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2014.05.13
XML
カテゴリ:おそうじ
毎週欠かさずWOWOWの
週間NBAアクションを観ているのですが、

この番組の、中山明日実のWhat’s UPが、案外面白いのです!
プロ選手のウォーミングアップ法や、コーディネーショントレーニングなど
紹介されているので、毎週録画で観ています。

今週は、ジムラッツのスクール風景、練習内容(コーディネーショントレーニング)など
紹介されていて、早速TERUと
試しましたが、なかなかうまくいきませんでした。


もう、頭の中が、ごちゃごちゃ。

でも、頭をつかっているなぁ~というか、
頭の中がうにゅうにゅするなぁという感覚があり、
毎朝少しづつ、練習していこうかなと思っています!

小学生のこのプレゴールデンエイジの時期は
神経系回路をつなげる、コーディネーショントレーニングを
多くやっておいたほうがいいですね!

大人になってからでは、修得にものすごい時間がかかります。

パワートレーニングや、試合の勝敗などは、高校以降に譲りまして
今はしなやかな身のこなし、巧みさを向上させてあげたい!そう思います。

でも、TERUはテキトー人間だからな。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.13 08:07:00



© Rakuten Group, Inc.