840616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エスケイ店ブログ

エスケイ店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

足立の秀樹

足立の秀樹

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

Rakuten Card

2014.06.07
XML
カテゴリ:おそうじ
昨日は、NBAファイナル1回戦を観ました!

4Q途中まで、ヒートペースでしたが
レブロンが足の肉離れか?攣ったか?
ま、会場の空調不良で、異常な暑さの中での試合で
脱水症状から来たものであろうと思いますが、

負傷退場してから、ヒートは崩れ、

スパーズが第1戦を取りました。

チームの柱が抜けると、こうなっちゃうんですね。

確か、イースタンカンファレンスファイナルの
初戦も同じような展開で敗戦したと記憶しています。


今回の試合を観て思ったこと。

脱水症状から来る、肉離れ等に気をつけよう。
チームの柱が離脱したときの対策は?
スパーズの組織的な攻撃(特にパス回し)は、日本のバスケのお手本になるのではないか?


学べることは、どこからでも学んで
プレーに生かそう!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 09:19:54



© Rakuten Group, Inc.