017270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水城のお気に入り

水城のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水城芳華

水城芳華

Calendar

Freepage List

2011.12.16
XML

おためししてみました。
カルシウムとビタミン・鉄分です。

ご飯を炊くときに一緒にお米の中で混ぜ込んで炊くだけ!というお手軽ぶり。
味も全く変わらないし良いですね。
カルシウムは白かったのですが、ビタミン・鉄分は黄色かったので色が目立つかな?と思ったのですがいざ使ってみるとまったくわかりませんでした。

このタイプの商品は結果を出せと言っても難しいのですが、これだけ手軽に毎日の栄養を取れればまぁ良いかな?という気はします。

値段しだいではカルシウムとかは特にまた利用しても良いかな~って思ってます。



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.16 15:08:21
[サンプル・お試しもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.