096511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2008
XML
カテゴリ:日記
本当なら土日はそのつもりだったんです。七志希と本棚です。

えと、もうなんだか最近原稿に振り回されてばっかりで食事睡眠のほうに構っていられないせいか土日は相当ガタガタでした。
いや、少なくとも食事については金銭的な理由が大きいのですが。
しかし振り回されまくってる原稿は一向に完成が見えてきません。つーか、これが完成したらちょっと自分にごほおびというものをあげたい。
しかし金がないからトーンが買えない!つーことは今あるトーンだけじゃ絶対的に足りない状況下では完成するはずがない!
とか思ってたんですが、現実逃避のために同人誌読んでて

七志希
「そうか!トーンがなければコピックで塗ればいいのか!」

と、現状を打開する案を見つけることが出来たので現実逃避もしてみるもんだね!いやいつもしてばっかりですけれどー!

さて、それでですね。
今日はアレですよ、勤労感謝の日の振り替え休日じゃないですか、一般世間では。
なんか今日学校で特別講義があるとかでとりあえず学校に行かなければいけないようです。
内容?いやぁ、知りませんにゃぁ。何せここんトコ体調がまた悪化してましたから。
まー学校行けばなんか分かるでしょう!よし!

さぁ、〆切りまであと10日。
審判の日にくぐるのは天国の門か、地獄の門か。
昨日の夜中から今朝方にかけて部屋の模様替えとかやってたせいで徹夜状態でテンションが異常なので気にしないでください。
ほらアレですよ、アレ。忙しいときとか夏休みの最後辺りとかで急に部屋の掃除をしたくなる、アレ。
結局現実逃避しかしていないぜ!ってことに今気付いた。

とりあえずこの原稿が完成するにしろ完成しないにしろそのうち話を作り直したい。マジで。
いくら何でも無理矢理過ぎる上にグダグダ過ぎるしね!

さぁ、財布の中身はいくらかな?
41円だったよ。
死ぬ。

そんな月曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2008 07:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.