096798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暁月夜と逢魔時と

暁月夜と逢魔時と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2009
XML
カテゴリ:日記
わかるか?こいつはもう限界なんだよ…!七志希と音割れしやすい15インチのモニターです。

えー、ようやくパソコンが戻ってきました。
Vista入ってたのを一度まっさらにしてその後無理やりXp突っ込んだ愛器がようやく手元に戻ってきました。
これでやっとネットにつなげる!え?iBookはどうしたって?知らないなぁ。

しかしまぁこいつはもうボロボロな状態なんだとあれほど口を酸っぱくして説明したのにまさかまたこいつを送ってくるとは。この前言ってたデスクトップに換えるとかいう話はどこ行ったのー。

とりあえず画面がやばすぎることだけは何とか理解していただけたようなので15インチの液晶モニターが一緒に送られてきました。テレビも見れるってさー、わーい。回線繋いでないから見れないけどね。そもそも見ないけどね。



で、まぁ基本性能についても特にいじくった形跡がなかったので本当にXp突っ込んで動くようにしただけっぽいです。メモリを増設するだとかいった話はどこ行ったんでしょうね。
ま、うちの親父様はいつもこうですけど。言った事をそのままの形で実現することが少ない、つーかほぼ無いお方ですので。
そしてさっき電源急に落ちたよ。なんだよ直って無いじゃん。


大学では授業も本格的に始まってきたところなんですが困ったことに新しい教科書を買うための資金が無い。いやもうまったくと言っていいほど無い。買ったら死ねる。食糧事情的に。
何で財布の中に3,000しかないんだよ!








ってこの前名古屋行ったときのあの買い物か。あー納得納得。

狩人日記、今日はまたつまらないことばっかりです。
近くにあるヤマダ電機でもしかしたらクエストとかをダウンロードできるんじゃないかなー、と思い立って行ってみたらやっぱりできた。
なのでいくつかこなすつもりがほとんど無いようなクエストをダウンロード。白光?無理無理絶対無理。Gのミラルーツとか無理すぎる。だうんろーどしたけどさ。
そして前回の日記でも書いていたもう使ってない男サブキャラ。
一思いにぶっ潰して新しくサブの女ハンターを作成。名前?sakurakoさん。
メイド装備とかヒーラー装備を作ることが目的なのでそれ以降はあんまり防具作らないかもだったりしますよ。
現在はキークエの沼地ババコンガを相手にするための装備を作成中。って言うかー、近衛隊正式銃鎗を作ろうとしてるんですけどねー。あと、太刀をいくつか。
基本的にリーチの長い武装をメインとするつもりですので。
理由?sakurakoさんは長物使いってもう決まっているんだ。
メインのほうはとりあえずパピメルX一式を揃えました。現在は武器によって色を変えて違和感があるのに違和感なくしてみたりしています。
とりあえず次はゲリョスのZとX、剣士用とガンナー用で作ろうと思っています。剣士がZでガンナーがXの予定。理由はXのほうが若干防御が高いから。


さて。
大学での部活での話なんですが。
一応漫画倶楽部に所属している身であります七志希は自己紹介カットというものを描かねばならなかったのです。これは部員全員ですけどね。
新入生だけでなく、今年から入部する在学生もいたりしますので部員全員の自己紹介だけで構成された冊子を作るわけです。
もちろん去年も描きました。ほとんど脱げてるスク水+局部には絆創膏というアレなカットを。
今年はそれよりランクが上がったのか下がったのか、風呂上りほぼ全裸のおっぱいとかを描きました。
片方の肩にタオルをかけてもう片方は腕で押しつぶすように隠す、これで一応少年誌レベルでもOKなラインまで抑えました。ていうかもうゴールデンタイムに放映されているアニメのほうがもう少しギリギリな事をやってるしこのくらいいいよね!タオルに少し出っ張りが見えちゃってるけど問題ないよ!
うふふ、今年の1年生はどんな感じの変態が集うのか今から楽しみなのだわ。

では今日の最後のお話です。
前述の15インチのモニター、音割れがひどいです。
ゲームやるときは音量を相当下げなければいけないかもしれませんね、これ。ヘッドホン派なもんで。

そんな木曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 11:53:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

七志希

七志希

Calendar

Comments

萱島 文@ Re:いろいろありましたが、僕はなんとか元気です(03/14) お前ーーーーーー!!!!! 元気なん…
七志希@ ジャンル云々じゃない オタクはステータス、っていうのはナイと…
juner@ それはオタクのジャンルによりけりだと思うがな…。 マニアとオタクは海外ではあんまり区別さ…
juner@ ちょwwショートさせたららめぇぇぇぇ! といいますか、今週26日まで少し居ますけ…
七志希@ 字数の関係で書ききれなかったので補足として。 参考資料は僕らのウィキペディア。 ロリ…

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.