383528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:独り言
ホームページのオーナー様募集のページを更新しました。

判りやすいページを作るのは難しいですが、

がんばって判りやすいページにしたつもりですから、見てくださいね。

http://eternal-emblem.jp/

テンテンパパさんから、テンテンちゃんのお写真を頂きました。
テンテンちゃんは、我が家にお残り予定でしたが、
ご縁があって養女入りしました。
やっぱり、素晴らしいボディーになりましたね。
尻尾のカーブも素晴らしい。
お写真を頂くたびに、手放したことを後悔しています。(笑)
PC311365.JPG

テンテンちゃんはボールが大好きで、お休みにはパパと一緒に広い公園で遊んでいるそうです。

PC311364.JPG

性格はボーイッシュ!
パパを困らすこともあるそうですよ。スマイル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ブログ村に参加してます。

皆さんの応援は励みになりますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

パピヨンに魅せられたブリーダー|エターナル・エンブレム・パピヨン

ホームページEternal Emblem kennel
メールEternal Emblem kennelへのお便り

Copyrigt(C)2005-2008Eternal Emblem Kennel ALL Right Reserved
□ 当ブログにある全ての文書・画像・データの無断転載・複製を禁止しています。 □








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 10:34:51 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.