026587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+++eternity+++

+++eternity+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++りく++

++りく++

カテゴリ

フリーページ

Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:ポツリ。
すんごいお久しぶりです。。。(笑)
実はmixiに友達に誘われてそっちメインで日記書いてまして;;
でも、mixiだと知ってる友達イッパイで正直な自分の気持ちとか
詩にできないから、こっちもなんだかやめられずに中途半端になっちゃってる;;
知ってる友達と身近に繋がれるのはとっても楽しくて良いケド
考えものだったりするときもあるよね。。。
日記なのに自分の思うようにかけなかったりするし;;

そそ。
私、免許取りましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
7月から通い始めて、結局9月に無事ストレート合格v
自分でもビックリするくらい、何気にスイスイいっちゃって。。。

でもやっぱりなかなか運転する機会がなくてまだ全然乗りこなせてないです;;
やっぱり怖いー・・・。
もっとイッパイ乗らなきゃね!!
「あんなものは慣れだ、慣れ。」とひたすら言い聞かせています。


あと、ピアノ。
始める気満々だったんだケド、ちょっと仕事のほうで
通信教育とか始めるみたいで;;
どんな感じになるのか分かんないし、とりあえず休日に勉強しなきゃいけないから
今はまだ検討中。。。
も~プライベートまで仕事に侵されるなんてスゴイいや。。。
あーあ。
せっかく仕事では充実感を得られないから、
プライベート充実で楽しもうって気になってたのに↓↓
仕事は最近イライラが多いです。+゚(ノД`)゚+。
もっと大きくならなきゃナ。。。
でも、3年目になって仕事も分かってくるとやっぱり不満や希望もでてくる。
色々大変だ;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2006 11:14:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポツリ。] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Hourglass 春穂さん
~微風に舞う花びら… 世亜羅さん
ピアノグレード 演… よっしー@あっぷるさん

コメント新着

 結 @ おっと。 なぁっ!? ごめん、りくゃんのコピーして…
 結 @ やっほー 明日からまた学校だぁー( ´_ゝ`) あ゙ぁ…
 ++りく++@ Re:緑が和みますわ(06/25) +結チャン+ そうそう、ちょっと一新…

© Rakuten Group, Inc.