965728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 えひめグリーン・ツーリズムサポート  ~Green-tourism in Ehime Pref.~

 えひめグリーン・ツーリズムサポート  ~Green-tourism in Ehime Pref.~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e_tourism

e_tourism

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月29日
XML
カテゴリ:ツーリズム
標高1982メートルと西日本の最高峰であり、日本七霊山のひとつにも数えられ、信仰の山として崇められている石鎚山において、7月1日(日)~10日(火)までの10日間、恒例の『霊峰石鎚山お山開き大祭』が開催されます。
7月1日は、前日に石鎚山中腹の成就社まで担ぎ上げられている三体のご神像が、朝早くから山頂にある頂上社を目指します。
このお山開きの期間中は、全国から来られる大勢の氏子や崇敬者の皆様方でにぎわいます。
新緑も鮮やかな夏。生き生きと心地よい空気と風を石鎚山で味わってみてはいかがですか。

詳しくは、 →http://www.shikoku.ne.jp/ishizuchi/topix/to-top.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 00時33分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.