972447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 えひめグリーン・ツーリズムサポート  ~Green-tourism in Ehime Pref.~

 えひめグリーン・ツーリズムサポート  ~Green-tourism in Ehime Pref.~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

e_tourism

e_tourism

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.18
XML
カテゴリ:ツーリズム
8月25日(土)午後7時30分から、東温市横河原にある横河原遊園地(重信川河川敷)で、「横河原観月祭」が開催されます。
例年、重信川の河原で行われるイベントで、約1,500発の花火大会は県下でも人気があります。沿道には夜店が立ち並び、会場は盆踊りやいもたきでも賑わいます。

詳しくは、 →http://www.city.toon.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=1204&task=0

また、同じ横河原遊園地(重信川河川敷)では、10月10日まで午後6時から、「川内いもたき会」も営業を開始しました。
地元産の里芋をメインに鶏肉やこんにゃく、油揚げなどを大鍋で煮込んだ伊予の郷土料理で、川内いもたき会では、そのいもたきを星空の下で食べることができます。
観月祭にあわせて、涼やかな夜風の中でいもたきを食してみてはいかがですか。

詳しくは、 →http://www.city.toon.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=1215&task=0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 01:04:20
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.