279391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑壷ソサエティ

笑壷ソサエティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2016年3月

(2)

2016年1月

(4)

2015年11月

(3)

2015年4月

(2)

2015年3月

(1)

2015年2月

(2)

2015年1月

(1)

2014年12月

(1)

2014年11月

(1)

2014年10月

(1)

2014年9月

(1)

2014年8月

(1)

2014年7月

(2)

2014年6月

(2)

2014年5月

(1)

2014年4月

(2)

2014年3月

(1)

2014年2月

(1)

2014年1月

(3)

2013年12月

(1)

2013年11月

(1)

2013年10月

(2)

2013年9月

(1)

2013年8月

(1)

2013年7月

(2)

2013年6月

(1)

2013年5月

(1)

2013年4月

(2)

2012年10月~2013年3月

(23)

2012年4月~9月

(20)

2011年10月~2012年3月

(45)

2011年8月~9月

(61)

2011年3月~7月

(135)

アート(2010年12月以前)

(146)

宇宙(2010年12月以前)

(14)

心理学(2010年12月以前)

(18)

脳と心と感情と・・・(2010年12月以前)

(49)

自力整体(2010年12月以前)

(55)

EFT(2010年12月以前)

(10)

クォンタムタッチ(2010年12月以前)

(6)

パステルシャインアート(2010年12月以前)

(11)

センセーション(2010年12月以前)

(2)

スタビライゼーション(2010年12月以前)

(3)

補完(代替)療法・ホリスティック医学(10年12月以前)

(42)

日々是好日~笑壷な日々~(2010年12月以前)

(106)

違和感を感じたとき(2010年12月以前)

(5)

サイド自由欄

【笑壷ソサエティ】に込めた思い

「笑壷(えつぼ)ソサエティ(社会)」の「笑壷」は
相好をくずして笑うという意味です。

どの教室も笑顔があり
その笑顔を
ご自分の日常生活(社会)にも
持って帰っていただける教室でありたいと願っています。

そして、変化した生活が自分を変えてくれます。

「人は日常生活(社会)の影響を受けて変わる」性質を持っているからです。

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年12月25日
XML

教室の受講生に旅行好きの方がいらっしゃっています。スマイル

教室終了後「次回、~に行ってきますから、お休みします。」バイバイ

「今、~に来ていますから、次回の教室お休みします。」とメールを下さいます。eメール

その方は、入会されて間もなく、3ヶ月間お休みされて、アメリカに留学されました。ご自分のお店を仕舞われて、今は悠々自適の生活です。ウィンク

行き先は、ほとんどが海外で、いつも珍しいお菓子を皆さんに買ってきて下さいます。それが、定番でないのが面白い!! ですから、味の見当が付かない物もあり、毎回興味津々です。目

 

今回は、確か5日間でドイツに行ってらっしゃったそうで、可愛いお土産をお持ち下さいました。目がハート

自力整体1 0361.jpg

みなさん、『カワイイ!カワイイ!』と大歓声。とても食べられないようすです。ダブルハート 

「可愛いから、買ってきてくださったの?」とお尋ねしましたら、「そんなことでは、買いませんよ。ドイツ土産で有名だからと、みんなが買うから。」ウィンク

何が、有名かは、分からないと言われますので、ついつい好奇心で調べてしまいました。パソコン

 

ドイツでは、【赤いきのこは幸運のシンボル】だそうです。グッド

ドイツ人は【森の民】ということで、秋にはたくさんのきのこが店先に並び、非常に美味しいそうです。目がハート

また、ドイツ以外にもチェコやハンガリーでは、きのこの形の【ソックス継ぎ】(ソックスの穴に【きのこ】の頭をあてがって縫う)という裁縫道具もあるそうです。びっくり

私はきのこが好きで、特に椎茸が大好きです。ぐー

ドイツは「ソーセージとビール」の国と思っていました。この情報過多の時代に【ステレオタイプ】の自分に反省です。わからん

【赤いきのこは幸運のシンボル】で、各方面の楽しい情報をゲットしなくちゃ!!

 

2011年2月から「運動とセラピー」を1つのHPにします。それに伴い、HPのアドレスも新しくなります。よろしくお願いします。きらきらスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 10時11分29秒
[自力整体(2010年12月以前)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.