224986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2011.08.08
XML
カテゴリ:家族
   暦の上では立秋だそうで  吹く風が涼しげに感じます

  今日8月8日はママの誕生日りぼん 

  ぞろ目で ハハの日 パパの日 ババ(婆)の日でもあるそうよ~!!

  昨夜皆が揃っていたので プレゼントプレゼントとケーキお誕生日渡しました

     ママのプレゼントなのに何故か↓
2011年8月~ 055.jpg41w6NCA6HpL__AA300_.jpg
    エプロンとトトロの竹筆ペン 早速着て記念撮影カメラ
    
    トトロファンのママに毎年選んでトトロの商品をあげてます

    今年は お習字が趣味なんで筆ペンを上げ 喜ばれました音符        
      
        2011年8月~ 061.jpg
          ケーキのプレート狙ってますぺろり

   しかし ホワイトチョコと思いましたら残念 ウエハースだった大笑い

    でもプレート ママにも少し上げ 切ったケーキも一人前に間食しました

    今日たまたまママもお休み パパもちょっと会社に顔を出して10時頃家

    夫婦と凛大で買い物に出かけてましたダブルハート

    ちょっと私ものんびり出来ると思いましたが 耳鼻科に~

    大分風邪もよくなり 薬も減ってきて もう一息かなぁ・・・

    夏風邪は治りが遅~~い・・・私だけかもしょんぼり

    みなさんも 気をつけてくださいねバイバイ

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.08 22:56:54
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.