224990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2012.01.15
XML
カテゴリ:今日のこと

    今朝 りんた食欲もなく熱が少しあるので朝食も食べずに布団にいました

    所が10時位にKさんが大声でパパを呼んでいる

    私も急いで部屋へ行くとりんたが戻しながら痙攣をショック

    目がどこを見ているかぜんぜん動かさず 呼んでも無反応

    顔は硬直して歯を食いしばり・・・焦ったよショック

    救急車を呼ぼうとしましたが携帯をうまく使えず下向き矢印

    息子に携帯を渡し呼んでもらったのダッシュ

    救急車が到着した時は意識も戻っていましたが血の気が引いて真っ白

    救急隊員の方が”熱性のけいれん”ではないかと・・・

    車に乗って近所のこども病院へ行きましたが休みのせいか受け入れてもらえず

    救急センターまで行ったようです

    ここでの診断も熱性のけいれんといわれ 座薬を2種類出されてきました

    家に帰って来ましたが薬を入れたので2時間は食べ物は駄目×

    しかし朝から何も食べてないので食べ物を見つけると食べた~い!と

    食べさせてあげたいのは山々だけど こればっかりはね!

    気を紛らわせるために部屋でプロジェクターを使って映画館気分で

    DVD鑑賞 となりのトトロを上映~ビデオ

    しかし途中でパソコンが壊れたみたいで中断・・・・

    もう時間が待てず リビングに一人で下りてきてしまう始末

    水分もスプーン1杯からはじめ 10分おきに様子をみると言う

    でも1杯では物足りずに もっともっとと要求ほえー

    Kさんが飴を小さく砕いて上げてましたスマイル 

    食欲はあるのですがどの位になったら食事を与えていいのか・・・

    熱はだいぶ下がってきていますがけいれんは熱が上がるときに起こるのよね

    このまま落ち着いてくれるといいなぁ・・・・

         2012年1月 001.jpg

         小正月の飾りつけ~^^  児童館のまねです。

         丸いのはお餅の代わり(麩でできています)

         特別なことはしませんがねスマイル 

      ps パソコンのネットへの繋がりが悪く 今も娘の部屋で書いています
         なかなかお邪魔できずにいますがよろしくねm(_ _)m
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 15:43:24
コメント(12) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.