225037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くちなしのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nagityan

nagityan

2013.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大変ご無沙汰しています

   今年も今日入れて4日で終わってしまいますね

   我が家は昨日 めでたく慧大が1歳の誕生日を迎えました

   10か月を過ぎたころから歩き始め 今では一人前にすたすたと

   でも靴を履かすと上手に歩けず 直ぐに座ってしまいます

   昨夜は娘も来てのきらきら1歳のお誕生会きらきらをしましたケーキ

   クリスマスが済んだばかりですし まだ1歳と言う事でケーキは

   食パンを焼いて真ん中の柔らかい所をくり抜き 

   水出しヨーグルトにイチゴと卵ぼーろをトッピング 

   慧大用なので好きに食べさせましたらイチゴばかり・・・口の周りはヨーグルトだらけうっしっし

   紅白の一升餅(名入れ)も購入 背負わせましたら歩くけど直ぐにお座りウィンク

   前後にお餅を入れたのでなかなか歩きづらそうでした

       一升もち.jpg


    凛大と一緒に写っている写真が無かったので クリスマスに手作りケーキと

    一緒の写真も乗せておきますねうっしっし ちょっとボケてますがぷー

    凛大も5歳になり 大分生意気で口達者で~す  

      DVC00013 (2).JPG

   
     ブログ更新もままなりませんがまた良かったら寄ってくださいね

     では よいお年をお迎えください赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 15:13:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.