031557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

the Ways of Flowers

the Ways of Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 1, 2005
XML
カテゴリ:よもやま*バナシ
ぜんぜん関連がないようで、実はつながってることってよくあります。

今、私はブリザーブドフラワーを勉強中ですが、
最近よくそう感じます。
以前は、お花とは全く、関係のない分野で働いていましたが、
そのとき大事だと考えていたことが、
今の自分にも大事なことだと思うことが多々あります。
主婦として、家庭で大事に思っていることが
つながることもあります。

もっと、早くから始めとけばよかったなぁ、とか
自分は回り道をしてるんじゃないだろうか、とか
自信がなくなることもしばしばです。

でも、きっと回り道をしてきたように感じる過去も
今の自分にとっては必要だったんだろうな、と思います。

一生の中で自分ができること、やりたいことを見つけるのは
時期も方法も人それぞれ。
出会った周りの人たちに助けられたり、きっかけをもらったりもします。

しかし、最終的に自分がどう生きたいかについて決めるのは、自分自身。
自分を信じて進んでいくしかないのかな、と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 01:04:09 AM



© Rakuten Group, Inc.