011420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えつぅーん

えつぅーん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 とおりすがりですが・・@ 対応の悪さですか・・・ はじめまして。またできたばかりの制度で…
 芋中毒@ 元気ですかぁ~~(^_^)/ 実家での里帰り生活いかがですか?すこし…
 しま@ 楽しみにしています 元気そうで何よりです。 里帰りして、ゆ…
 えつぅーん@ ありがとうございます。 芋中毒さんいつも書き込みありがとうござ…
 芋中毒@ おめでとさん!! 無事に産まれてきてよかったねぇ(^_^)俺…

フリーページ

ニューストピックス

2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サザンの大森さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

あと元ドリカムの西川さんも二度逮捕されて今回は実刑判決☆で1年6ヶ月と判決が下されました。

私的考えなのですが、やはり一戦で活躍した人で脱退し自分一人でやろうと思うと 何から何まで一人でかなり大変なそうな気がしますが、でも覚醒剤に逃げるのはどうかと思います。
ファンは相当なショックを受けると思います。
それと共にメンバーだった皆さんもショックだと思います。

覚醒剤を止めるのには凄く大変な事だと思いますがファンの為にも頑張って止めて欲しいと思います。

一言余計ですが、脱退したEXILEのボーカルの一人の方はこうならない事を祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 21時05分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.