130077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Capriccio(奇想曲)

Capriccio(奇想曲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2012.02.14
XML
ご無沙汰しております。
オレ様猫の世話(遊び相手)と高齢者介護に疲れておりますが、元気です。

本日はValentine Day
チョコレートをお届けできた皆様もお届けできなかった皆様も、
日頃のご愛顧に感謝をしております。

それから、引越半年目にしてやっとステレオでCDを聴くことが可能な
環境になりました。はぁ・・・これで一安心。
6月に向けて(わかる人だけ笑ってください)せっせと曲を聴き込みます!!
20120214





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.14 23:29:53
[音楽・鑑賞記録など] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

capriccio8

capriccio8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.