087809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア専門旅行会社ユーラスツアーズスタッフ ブログ

ロシア専門旅行会社ユーラスツアーズスタッフ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

troika

troika

2015.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウラジオストクに2013年に建設された新しい劇場のことは
もうご存知だと思います。正式名称は、プリモールスキー国立
オペラバレエ劇場といいます。
バレエ団には、日本人バレリーナも入団しています。

そして、来月5日(土)に「スペードの女王」が公演されます。
それも、ソリストたちはペテルブルグマリインスキー劇場の団員達。
指揮者は、ワレリー・ゲルギエフ!

≪スペードの女王≫がマリインスキー劇場初演から125年ということで、
極東の劇場で公演されることになりました。

ゲルマンはミハイル・ベクア、リーザはタチアナ・パヴロフスカヤが
伯爵夫人をラリサ・デェャディコヴァが演じます。
また、プリモールスキー劇場所属のコーラスやバレエダンサーたちも
参加します。

あと1週間しかないので、航空券や査証が間に合わないかもしれません。
そんな方には、年末の「くるみ割り人形」をお勧めします。
特に12月下旬はほぼ毎日のように公演されます。

世界のニュースは緊張状態なので、それどころじゃないという声も
聞こえそうですが...少しは心に栄養と保養を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.01 18:37:25



© Rakuten Group, Inc.