347917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さまこんにちは!
先週の雨が嘘のように
ここ数日は夏の様な暑い日々が続いております。
いかがお過ごしでしょうか。
お身体ご自愛くださいね><
 
さて、先日発売致しました
のコーディネートをちらりとご紹介☆
 
 コーデBK3.jpg
 
のオフホワイトと
をあわせてみました♪
こちらも袖とウエストのフリルが良い相性ですね!
胸元にのぞくレースも絶妙なバランスで
完成度が高いですピンクハート
 
 コーデBK2.jpg
 
コーデBK4.jpg
 
シフォンとチュールレースのコントラストにもうっとり...指輪
残り少なくなってまいりました雫
お早目のご注文をお願い致しますちょき
 
お気づきになられた方もいらっしゃいますでしょうか?
カタログページに
ネズミさん達ねずみが突如現れ
なにやらせっせと働いております!
 
4.jpg
 
皆さまにご注文頂いておりますお洋服が
現在どのような工程に位置しているのか
可愛らしいイラストでお知らせですねずみ
熟練された職人が心をこめてお作りしております。
お時間を頂きますが、楽しみにお待ちして頂けましたら幸いです。
よろしければ時々チェックしてみてくださいねスマイル
 
そしてそして!!!
twitterにデザイナー中村が久々に登場です猫
実は当デザイナー、先日から新作の撮影に
ドイツまで出張しております飛行機
どのようなお写真ができあがったのか
私たちスタッフ一同も中村の帰りを楽しみに待っております目きらきら
新作の公開をお楽しみにダブルハート
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2013 05:09:02 PM


PR

Profile

デザイナー中村

デザイナー中村

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.