348074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはバイバイ
如何お過ごしですか。
本格的な夏がやってきましたね晴れ
学生さんはそろそろ夏休みでしょうか。
どこの街でも賑やかになりそうですね。
水分をしっかり取って、日焼け対策も万全に
夏をお楽しみくださいちょき晴れ
 
さて!猫ちゃん企画ですが
毎日楽しいお写真が届いておりますメールする
(ありがとうございますどきどきハート)
 愛溢れるメッセージも添えていただき
楽しく拝見させて頂いておりますきらきら
子猫から成猫になった成長過程のお写真を
お送り下さったお客様もいらっしゃいます猫
元気に可愛らしく成長していく姿に感動したり
ごろんと寝転がっている姿に思わず笑みをこぼしたりと
おかげさま(?!)でオフィスも朗らかムードでございます音符
 
そして、今回は当デザイナー中村からラフ画が届きました!
 
ラフ.jpg
 
猫ちゃんの写真を送りたいけれど
どんなポーズがいいのかしら?
とお悩みのお客様もいらっしゃるかと思い
急遽ラフ画をリクエストしました(笑)
おすましな雰囲気で、お座りポーズ猫
この角度が良いのよ、見返り美人猫
万歳でリラックス!などなど猫
こちらはイメージ図ですが、このようなフレームに
おさまるようなイメージをお持ちいただけると
お写真も撮りやすくなるのではないでしょうかきらきら
まだ期間はございます音符
気楽に挑戦してみてくださいカメラ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印会場はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印
 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
猫猫猫まだまだ沢山の応募をお待ちしております猫猫猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2013 04:03:04 PM


PR

Profile

デザイナー中村

デザイナー中村

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.