228997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P’s Diary

P’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.08.03
XML
カテゴリ:日常生活
新しいパソコンは表示は早くなったし、楽天ブログはサクサク書き込めるのですが、
・大人のサイトからファイルをダウンロードできなくなった。
・ディスプレイの色の再現性に慣れない。
・リネージュがいつ途切れるか不安(ウイルスバスターやPCの自動バックアップ?)
・ノートの排熱が本当にこれでよいのかというくらい地球温暖化に貢献している。

一番初めのは書かないでおこうと思ったのですが、
現実世界で人に話すわけにはいかないので書いてみました。

あと、
過食日記
おそらく題名のキーワードと作者名がそれっぽいのでこれだと思うのですが、
このなかで
160センチ53キロがぽっちゃりでどうしようもなく、
とか
47キロをキープしたとかあって
身長はそれよりはあるものの体重は○キロくらい多い私はどうなのと。
リネで会うこともないだろうとと言ったら
えー、デブ
と言われたのもいい思い出
。。。
になるかあああああ。

あ、人間ドックでは衣服分として2キロ近く引いてくれたので
結局おととし昨年並みの体重でした。
なんとなく3ミリくらいずつ背が伸びてるようなんですが、
100歳くらいになったら180センチになるんでしょうか。
大学受験が終わってホッとしたころの体重と今が同じくらいなんだよなー。
(ただし顔から痩せる&貧相なので学生証に貼った写真はやつれているようにしかみえない)
いまは生理痛もほぼ解消されたし、このくらいの体重がやはりベストなんだろうと思うのですが。
まあ、肉は胸に偏ってほしかったけどな!
脂身じゃなく筋肉であってほしかったけどな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 13:05:45
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.