228999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P’s Diary

P’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.08.08
XML
カテゴリ:日常生活
がんばった。

PC買い替えに伴いプロバイダをかえるのですが、
その確認の電話に出た。(あたりまえだ)
電話で言われるとあまり頭に入らないですよ。。
早く書面にしてください。
たぶん見落としが多いですけど。

パソコンの引き取りについても交渉した。
というかメーカー応援人員の人がうまいこと言ってて
電気屋さんに伝えてない状態。
とりあえず、業者からの連絡待ちのフラグが立った。
引き取りは盆明けだろうけど、うちは留守がちなので私が休みのときにしてほしい。
と思われている。
まあ、パソコンを立ち上げてみてください、
という条件がなくなれば家人で対処できるのだけど。

リネージュをしてみた。
まったく現在開催中のイベントまで行き着かなかったけれど。

編み物をした。
透かし模様は厳しいので表編みと裏編みだけのタイプにする予定。
というか裏編みの仕方が明らかにおかしい。
ネットの動画で確認しなければ。

メダカの水替え
底にたまった食べ残しのえさをスポイトで吸い取り、水を足した。
2代目をもらった時にけっこういたのに、
減っていったように思っていたが、実は流木の陰にいたらしく、
現在16匹くらいが仲良く泳いでいます。

あと、なぜか母と一緒にテレビを見ていた時、
何か怖い状態になったらしく(どんな内容だったか覚えてない)
助けて百太郎
と初めて口に出していったが、母も誰も助けてくれなかった。

しなければならなかったこと
引き落とし口座の指定。
クレジットにする予定だけれど、
やはりネット銀行にしたほうがよいのだろうか。

したかったこと
朝鶴さんで細めの編み針の購入する号数の確認
以前にメモをしていたけれど、やはり買わなくてもいいのではと
廃棄したため、今回のサマーポイントセールに買うかどうかの下準備。
円高還元で価格も見直されているので気になる方はHPで確認を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 23:31:03
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.