229712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P’s Diary

P’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2023.10.14
XML
カテゴリ:ほしいもの
ここ5,6年思い出したようにほしくなる編み図があるのです。
以前にも書いたかも。

8月、メルカリにキットが出ていたので
姪っ子に依頼。
姪っ子と連絡がついたものの、
その日の朝に売れてました。
私自身はメルカリしてないので。
いまいち仕組みが理解できないので
物欲の権化の私もいまだ手を出しておりません。
カープエティモも原価割れで出てたみたいだし。
エティモ、地元なのに揃えられていないよ。
ペンEはフェリシモのまでそろえたのに。

そして昨日、
ラクマに出ていたのが判明。
キットとしてではなく、
キットの糸が前面に出ていたため
ホビーラホビーレ スカーフ
で検索していたのから漏れていた?
いや、たいてい毎日、ホビーラホビーレを新着順で
チェックしていたのだが……

2か月弱の間に
買えなかった。
しかも先月には元祖ホビーラホビーレにも
問い合わせ済みで入手できていない。

うぐぐぐ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.14 17:46:30
[ほしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.