178339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Single life by gay store

Single life by gay store

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

2017.06.29
XML
2000年に制作された映画で『グラディエーター』というものがある。
グラディエーター(Gladiator)は、ローマ帝国に見世物として大衆の前で戦った戦士のことだ。
負ければ死ぬこともある、ひどい話だ。



映画『グラディエーター』は、2000年度アカデミー賞5部門を受賞した。

あらすじは、西暦180年、大ローマ帝国。皇帝から次期皇帝の座を約束された将軍マキシマスとそれを許さない皇帝の息子コモドゥスの物語。
皇帝とマキシマスの妻子を殺害し、新皇帝の座につく。全てを失ったマキシマスは奴隷剣闘士に身を落とし、ある決意を胸にコロッセウムに立つ。名誉や生き延びるためではなく、真の剣闘士・グラディエーターとなって新皇帝への復讐を果たす。

英雄騎士の死闘を壮絶なバトルシーンをCG映像で描いているが…。

見世物ってワイドショーかよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.04 23:13:49
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.