150430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ写真館

ヨーロッパ写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
Aco-Paris生活 MMRmamanさん
チャリから観た風景 will426さん
言葉 Blog cherchemidi129さん
2008.08.10
XML
カテゴリ:日本
夏休み

今年の夏休みはレンタカーを借りてあちこち回りました。車種はもちろんプリウス。コストパフォーマンスがかなりいいです。

写真はどこだと思います?日本で最大の湖、琵琶湖の近江舞子ビーチです。僕は水が緑の琵琶湖しか知らなかったのですが、湖西はこんなに水がきれいで驚きました。関東のビーチに比べると空いていて快適です。琵琶湖では一番きれいな海水浴場らしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 14:04:24
コメント(0) | コメントを書く
[日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.