191872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

通行人@ ブログ更新 偶然見つけました。 最近は更新してない…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tp70yf3/ 今日…
と~げん@ Re:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 さ・し・す~ぱ~お久しぶりです~ airに…
まきぞう777@ Re[1]:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11(05/31) つるまるJTさん >こんにちは♪ >エヴ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まきぞう777

まきぞう777

Favorite Blog

楽天で買うぞ!   … と〜げんさん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
2007.09.20
XML
ヤフオクで落札しました、新世紀エヴァンゲリオンフィギュアクロックの初号機が届きましたきらきら
やっぱり初号機はとってもカッコイイです。
4つの中で一番のお気に入りどきどきハート
どこに置こうか悩むところです。


さて、9/18に山梨に行ってきました。もちろん私の運転で。運転が好きなんです。女の子の友達は、私の事を男の人の運転みたい。と言います。高速はガンガン飛ばします!もちろん、ごぼう抜き。でもちゃんと譲る時は譲りますよ。なんたって、埼玉は「譲り合い埼玉」だから。北海道は「ゆっくり走ろう北海道」でした。みんな飛ばすから。誰も全然守ってない・・・。
札幌にいる時は真っ赤なロードスター(オープンカー)に乗ってました。でも今はステーションワゴンに乗っています。それは釣りに行くから。

実は、釣り目的で河口湖に行きました。埼玉に来て、バス釣りにはまりました。そうです、ブラックバスです。もう7年ぐらいの釣り歴です。2~3年前までは、春~秋は毎週のように河口湖に行ってました。でも、外来生物がなんたらとか変な条例が出来た為に、ほとんどバスがいなくなってしまったのです。
久しぶりの河口湖だったのですが、ほとんど釣り人がいなくて、プロさえもいない。去年から河口湖ではワーム(ゴム製)も使えなくなってしまった為に、釣り人がほとんどいなくなったんですね。ワームの方が安くて、よく釣れるのに。案の定、全く釣れませんでした。
西湖へ移動。富士五湖の1つで河口湖の隣です。西湖はとっても湖がキレイで、静かでそこにいるだけで癒されます。西湖はワームが使えるので、釣り開始。
すると釣れました!

とってもきれいでかわいいバスです。15~20cmぐらいかな。
Image111.jpg


1匹釣れたのでもう満足。本日釣りは終了。早っ!
お昼にほうとう食べて、富士山に行ってみました。


初めて富士山に行きました。五合目まで車で行けるので、五合目まで。
buroguP1010885.JPG

すごい霧(雲の中?)でした。
これは私です。2~3mなのに、見えない。っていうか見えなくてよかった。
buroguP1010889.JPG

山肌です
buroguP1010894.JPG

霧がすごかったので、へたすると遭難しそうに・・・な~んて・・・。


五合目には、食堂やおみやげ屋さんもあります。神社もあるんですよ。
おみくじを引いたら大吉でした!!ラッキー!なんかいいことありそう。
でも、バカな私は英文用のおみくじを引きました。日本語用と英文用のおみくじの箱があって、お金を入れたら勝手に出てくるのです。でも英文の裏に日本語も書いてあったから、大吉ってわかったの。よかった。
きっと、外人さん用に英文用と書いてあると思うんだけど、だったらEnglishって書かないと外人さんだって漢字読めないし・・・。笑えるスマイル

なんか富士山って霊力のある山だって聞いたけど、降りてきたら気分がスッキリした。なんか邪気が取れたような感じ。病気も治りそう。パワーが出てくる。

そのあとは、忍野八景で人面魚を見て、富士山ビール園でご飯を食べて帰りました。

富士山はいいです。さすが日本一旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 22:28:18
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.