238148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryoの非日常的な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:病んダル系
昨日は異常に寝つきが悪くて23時に布団に入ったのに1時過ぎたりしてました、部屋の中をうろうろ徘徊したり足にシップを貼ってみたりしてました。あまりにも眠れないのでやけ食いする事になる、脳内会議で決定した事。やけ食いしたのはいいのですが半分くらい食べたところで激しく気持ち悪くなり半分食べたところで食べるのをやめる、吐き気模様が色濃くなってきたので。布団の中に戻ったのはいいが全然眠れない、そしたら安音からメールが届く、メールのやり取りをして気分転換。何々、僕は朝寝る派だと思ってたとか、ちゃんと夜に寝てますよと。最後のメールを返したのが3時過ぎ、いったいいつまで眠れないのか、今日は徹夜かぁと思ってたら意識がぶっ飛びました。目が覚めたら午前だったので午前放棄、昼にご飯を食べたのですが気持ち悪い…吐き気模様がまだ残ってたのでパンは食べないで果物だけ食べておきました、そしてガスター投下。気持ち悪いし吐き気模様が色濃かったのでさっきまでずーっと寝てました、CCレモンパワーで起き上がる。
そういえばもう2週間経ってしまった、まだ1週間目かと思ってたら明日診察日だとか。何話そうか、今日の出来事を話そうかなぁ、寝つきが悪いこととかを。気分は荒れる事なく低空飛行したりしてるけど今のところは大丈夫だしどうしたものか、もっと荒れてほしいのですが。ジプレキサが効いちゃってるんだよね、なかなかいい薬です、副作用も特にないし。まぁここで薬を褒めてもしょうがない、明日のためにipod様充電中、代打MDコンポが頑張ってます。今日の夕飯はカレーだそうで、カレーは好きだから食べよう、ガスターを用意しながらだけど。嗚呼明日の診察日だるい、またじっちゃんばっちゃんの中に溶け込むことにしよう、ジジイですから違和感なく溶け込めるはず。

また更新するかもしないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 04:44:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病んダル系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ryo-1012

Ryo-1012

Calendar

Archives

Apr , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.