238157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryoの非日常的な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2008
XML
カテゴリ:病んダル系
午前から起きる会が昨日発足して今日は起きれるかなぁと思ってたら見事に起き上がることができた、なかなか順調である。一応8時に携帯の目覚ましをセットしておいたけどその時間より大分早く目が覚めた、昨日は寝つきまぁまぁよかったので睡眠時間はそこそこあった。もうネットゲーム命なのでやる事ないしゲームをして午前中を潰した、ちゃんと朝ご飯と薬を食べておいた。昼にうどんを食べてまた薬飲んでと一日三食きちんと食べる生活になりつつある、健康的この上ない。午後はどうしようか迷ったけど本を読むことにした、もう半分以上読んでてなかなか面白くなりそう。今日は寒い、冬がやってきたのではないかと思うくらい寒い。まぁ冬は言いすぎかもしれぬぁい、秋本番って感じかもしれない。そういえば深爪をしたんだった、ちょっと切りすぎて微妙に痛い。けどスッキリした、深爪バンバンザイである。胃が気持ち悪くて胃薬を投下しまくってる、ムコスタもドグマチールも飲んでるのに何で胃の調子が悪いのかが謎。夜中何か食べたっけなぁ、昨日は食べてないんだけどなぁ。僕の部屋は南側に窓というかベランダに続くドアがあるので暖かい、暑いといってもいいくらい。パソコンの熱もあってかけっこうあったかい、ひざ掛けをかけるだけで意外といける。このくらいの気温がちょうどいいんだけどなぁと愚痴をこぼしても季節は移り変わるわけでして、冬がやってきてしまう。冬といえば閉鎖病棟って思考がある、過去3度の閉鎖入院は皆冬だから。魔の冬、気をつけなければいけない、気をつけても無駄かもしれない。武器ないし薬は管理されてるし何もできそうにないけどね、何も起こらないで終わりそう。つまんないけどそれが一番いいことなので普通に過ごせるようにしようかな、さて夕飯まで読書でもしよう。

また更新するかもしないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 03:44:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病んダル系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ryo-1012

Ryo-1012

Calendar

Archives

Apr , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.