238498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ryoの非日常的な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2008
XML
カテゴリ:病んダル系
昨日は寝つきが悪くて悪くてどうしようか迷った末にやけ食いをすることにした。カップメンはいいのがなかったので煎餅をたくさん食べてみた、ばかうけにソフト煎餅にと色んな種類の菓子を食べて寝てみたら見事に眠れた。んがしかし翌日、つまり今日は胃が物凄く気持ち悪くて目が覚めた。やけ食いは眠れるようになるけど次の日胃がやられるという欠点があるのです、前にもやけ食い禁止宣言したけどいつの間にか解禁していた。なので今日改めてやけ食い禁止宣言をする事にする、三日坊主にならなければいいんだけど。その前にきちんと眠れればやけ食いすることにならないんじゃないかと、眠剤ちゃんと効いておくれ。
そんな今日はまた夢を見た、警察官になる夢だった。中学時代の友達が二人いて僕も含めて三人で口げんかしまくってた、三人とも警察官になる試験を受けている最中だった。試験中にもかかわらず大声で怒鳴りまくってた、そんな奴が警察官になれるわけないけどまぁ夢ってことで。車に乗って運転の試験を受けた、なんだか紐の上を走行するという神業な試験があって見事に落下して試験中断。かなり謎な夢だった、変な夢だったけど記憶に残ったので書いてみた。どんな口げんかをしてたか忘れてしまったのが残念だけどまぁあんまりいい内容じゃないのは確かだろう。そしてまたデイケアについて電話して聞いてみるのを諦めてしまった、踏ん切りがつかない、電話かける勇気もなければやる気もない。やっぱりいいやってなってしまうのです、人間関係がね…。寒いし外でるのめんどいしやっぱいいやってなる、家の中で本でも読んでた方がいいやってなる。茶を飲みつつぼへ~っとしてる、今日は暖かいので過ごしやすい。さっきまでくたばってたので顔でも洗って目を覚ましてこよう、それからやる事を考える事にする。

また更新するかもしないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2008 03:42:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病んダル系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ryo-1012

Ryo-1012

Calendar

Archives

Jun , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.