6362988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WIZ・BIS募集要項

こんにちは。腰痛肩こりマックス! everです。

腰痛なのは、高速バスの中で、変な格好で映画見てたからです。アイランドだか。

◆ ウィズ・ビショ募集

募集要項

1.Lv200↑のBIS・ウィズ

前回の募集にて集まった二人の200以下の方がかなり善戦してくれてます。しかし現状ではこの二人にタゲが集中して過酷な戦いを強いられているので、今回は200↑ということにさせていただきます。客の対戦相手は平均250~400のところが多いため、200でも実はけっこうキツイのです。

2. イン率が比較的高いこと

ギルド戦に出られるウィズさん・ビショさんが必要なので、メインと頻繁にかぶるから無理!という方はご遠慮下さい。

3.厨チャット耐性w

とても重要ですw 現在、お客様には多数の高校生が在籍しているので、若い子たちとも気軽におしゃべりできるほうが好ましいです。(ただし、そんな酷すぎる房はいませんがw)

4.プレイヤーとしてのモラル・マナー

まあ、当然。

 

 ◆ 現状の支援陣

現在のお客様です。

091801 091803

 こうしてみると・・・募集いらんだろ! 人おるやん! と思いがちですが、実際はというと

091802

091804

ウィズもBISもかなり減ってます。お友達のサブキャラ等に助けてもらっている部分が大きいのです。ウィズにいたっては、客をメインに活動しているウィズメインが・・・なんと!

 

0人^w^

 

 

◆ 戦術面

少数精鋭でコールして重なってタゲ回避して・・・というような戦法ではないです。基本的にはBIS中心で連携とって剣士・アーチャーで点をとるスタイルですが、参加BISが少ないと範囲魔法でバラけて乙ったり、エブリバがひとりで特攻したり、まだ問題点も多いです。

<追記>

これ書くの忘れてたよw

できれば勝ちたいけど、勝つためになんでもやる・・というギルドではありません。

リザ制限、低Lv避難 などの作戦はとりません。あくまで全員で突撃。やられたらリザ灰!

低Lvが倒されて負けるとイライラする人は、ウチには向いてません。

運キャラ、運極でのGV参加は大歓迎。ステもスキルも自由。

 

 

◆ 健康極支援キャラを求めている! というわけではありません。狩りあってのRSです。好きなスタイルで、好きなステ振りを。というのが客の方針です。

◆ 期間

二週間は体験期間にしようかと思っています。

 ◆ アイテム支援

装備等で足りない部分は、ギルドで支援する場合が多々あります。(クレクレ厨は困るけど)といっても、客には大富豪がいないので、トップクラスのギルドの支援にくらべたらしょっぱいですがw 

 

今回の募集については、以上になります。上記の要項を考慮したうえで、ゲーム内にてever_freeまで耳か、お客ホームページ、一般掲示板(フリーページ各種掲示板より)に簡単な自己紹介をお願いします。後日、こちらから耳させていただきます。

 

次回 「カニ祭予告」

今日はこれで。

 

 



© Rakuten Group, Inc.