1316182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday!

everyday!

イオン導入


■イオン導入など無かった昭和の女優の美しい白い肌の源は
正しい和食だったのだと思い、食事に気をつけつつ
現代人としてイオン導入は再開する事にしました。
(去夏、即効果が出なかったためやめていたのです。
即効果が出ないのは当たり前!今回は気長にします。2006夏)

ビタミンCのイオン導入で一番気をつけなくてはいけないのは
イオン導入できる美容液は香料や防腐剤などが無添加の物に限られているという事。
いらない成分まで肌の奥深く入れてしまっては大変です!
ラメンテなら安心と言われていますが、値段がちょっと高いので
イオン導入に最適なもので、安全な物を探したところ、
身近にありました!HABAの薬用ホワイトレディです。
HABAの公式サイトによると全国の限られた店舗でのみ
HABAの薬用ホワイトレディを使ったイオン導入のエステを行っています。
成分的にもイオン導入しても大丈夫だという事でしょう。
今夜から週3回くらい、HABAの薬用ホワイトレディ
イオン導入して肌の調子をみてみます。

お金と時間のある方は青山あたりの(美容)皮膚科に行けば、
カウンセリング、イオン導入で1回1万円程度でしてもらえます。

■イオン導入の機器をまず探す■
ポイント最大4倍!【限定200台】送料無料!49%OFFラメンテ 液晶パネル付 イオンシューティカ... ラメンテオーロラシューティカル♪これひとつで超音波・イオン導入が同時に出来る!
イオンシューティカルDX 安値順
定価19950円が楽天なら1万円程度からあります!
オーロラシューティカルG 安値順
定価39900円が楽天ならば2万くらいからあります!

■ヘアメイクの藤原美智子さんも愛用しているらしいイオン導入器アクアパフにも注目。



人気ブログランキング参加中
☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆
b 



© Rakuten Group, Inc.