486973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everyday life 365

everyday life 365

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うびえもん

うびえもん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

うびえもん@ Re[1]:昨日のコーデ(03/20) asadsさんへ コメントありがとうございま…
asads@ Re:昨日のコーデ(03/20) 素敵なコーデですね。 質問ですが、フィ…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.28
XML
カテゴリ:今日のコーデ
昨日は恒例になった長女ゆんゆんとの母娘デート。
行き先は本人が決めるのですが、映画好きなので大抵は映画鑑賞になります。昨日はペットを観てきましたよ^_^
5月はズートピア、7月はファインディングドリー、そして今月はペットでしたが、個人的にはズートピアがダントツで良かったです☆
ひたむきに努力する主人公の姿に励まされるので、DVDも楽天スーパーセールが始まったらポチします!


そして今日は家族みんなでKIDOKIDOへ。
毎日暑すぎたり、天気が悪かったりするので、屋内遊具施設で運動不足解消です☆


さて、そんな本日のコーデ。


image.jpeg

トップス…Lawrys Farm
ボトムス…PLST
ストール…Faliero Salti
バッグ…Louis Vuitton
シューズ…楽天アウトレットシューズ


image.jpeg

外は暑いのに、お店の中は冷房が効きすぎて寒いので、お出かけの際にはストールが欠かせませんf^_^;)
震災後しばらく、節電で弱冷房にしていた頃がちょうど良かったんですけどねぇ。


キドキドの後はチビラが寝たのでウィンドウショッピングしましたが、もうどこのショップもすっかり秋物にシフトしていましたね〜。
早く涼しくならないかなぁ。



☟ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 16:57:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.