137928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:バイク
昨晩~、花ひつじさんのブログを見ていたら~
「従いまして、明日の18時以降青海に出没の予定です!」と発見!

18時かぁ~19時30分なら間にあうんだけどな~と思いつつ、
連絡してみると、花ひつじさんも残業で、そのぐらいの時間になるとのこと!

では、集まりましょう~!

ということで、急いでオフ会掲示板に書き込みをしました。

他に参加できる方がいらっしゃれば、いいな~♪
花ひつじさん~初めましてだわ~♪

と逸る気持ちを抑えつつ、大急ぎでお台場へGO~!(法定速度厳守!)

お台場海浜公園に到着すると、すでにもんまさんが到着されてました。
書き込みして、よかった~~w

花ひつじさんもすぐ近くまでいらっしゃってるとのこと!

ということで、うまく集合出来ました!

バイクを見ながら~あれこれ話していたのですが、寒くなってきたので、
花ひつじさんのお車の中に移動!

「あたたか~~~い♪」

で、またまたバイクのこと等、わいわいと、楽しくお話し出来ました☆

花ひつじさん~、背が高くて~スレンダーなかっこいい女性でした♪

と、ここで、花ひつじさんよりサプライズが!
花ひつじさんのブログに、「私も以前落としました」と書き込みしたのですが、
それを覚えていてくださっていて~
なんとプレゼントを買ってきてくれていました。

IMG_1707.jpg

「バッグに引っ掛けていれば大丈夫よ!」
しかも、花ひつじさんとちょっとお揃い~♪
嬉しい~♪♪ありがとうございます!!
早速、使わせて頂きます!

と、時間も遅くなったので~解散ということに。
花ひつじさんをお見送りして、さぁ~帰りましょう~と駐輪場へ戻ったのですが~

さむ~~~~い!

車の中は、暖かかったのですが、外は、寒い。。。。。。
このまま帰るのは、ちょっと危険(?)なので、暖まりましょう~ということで、
「よってこや」へ移動。

寒い日のラーメンは、ほんと美味しいですよね♪

身体の中からぽかぽかになったので、冷めないうちに、帰りました!

今日は、突然でしたが、うまく集合できて、よかったです!
また遊びましょうね♪

・・・・・お台場での写真が1枚も無いことに、気がつかれましたか?
そうです。画像ないのです。。

デジカメ持っていったのですが、中のSDカードが入っていなくて(入れ忘れた?)、
撮れませんでした。
前は、電池を入れ忘れてた事も、あったなぁ~(遠い目。。。。。)

というわけですので、写真は、総本部のプチオフ会レポもんまさんのブログでお楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 01:21:18
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.