137955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.25
XML
カテゴリ:バイク
EVOCメンバーのしんちゃんさん(茨城)企画の
「銚子で調子は絶好調」オフ会に参加してきました!

参加者は、企画者のしんちゃんさん(茨城)・しんちゃんさん(茨城)・しゅうさん(東京)・マルコさん(東京)・Y・Hさん(埼玉)・ぷーやんさん&りんさん(埼玉)・
かずさん(埼玉)・ワンツーセブンさん(千葉)・ちーこ(東京)の9人。

朝起きると、天気予報通り、晴天~!
絶好のツーリング日和です♪

まずは、かずさんと待ち合わせるために~京葉道幕張パーキングに向かいます!
と、京葉道~とても空いてます。
「なんでだろ??」
と、「京葉道 別料金」の表示を発見!
「えぇ~~~~!そぉなんだ!」
・・・・・道は調べましたが、そこまで調べていませんでした。

無事かずさんと合流して~、コーヒーを飲んでいると~
「もしかして、EVOCの方ですか?」と。
東京のマルコさんでした!
はじめまして~!

他には、ドタ参の方はいなかったので~、第2の合流地点、酒々井PAに3台で向かいます!

ここで、しゅうさん(東京)・ワンツーセブンさん(千葉)と合流~!
P1000054.jpg

5人で潮来をめざします~!

潮来の駅にて~しんちゃんさん(茨城)・ぷーやんさん・りんさんご夫妻(埼玉)と合流~!
わいわい話していると~、何度か行き来しているバイクが、、
埼玉のYHさんでした!
はじめまして~♪

「いや~、こんな綺麗な支部長さんだとは、思わなかったので、違う集団かと思ったよ~!」
やだぁ~、YHさんたら~♪
・・・あれ?他のメンバーさんが、視線そらして、笑いを我慢してる。。
なんでだろ?ここは、うなづくところなのでは???

P1000058.jpg

自己紹介をして~、まずはお昼ごはんを食べるために、銚子に移動しました!
めざすお店は、こちら!「浜めし」
人気店らしく、しばし待つことに。
その間に記念写真をとりましょう~!

P1000061.jpg

写真を撮ったり、いろいろ話していると、席が空いたとのことで~、店内に移動!

お店のHPでチェックしていた三色丼を注文します~♪
P1000063.jpg

おいし~~♪♪

と、しんちゃんが、「ちーこさん、残念ながら今川焼きのさのやさん、日曜お休みだって。。」
が~~~~~ん!
そんなぁ~!
でもまぁ、仕方ないですねぇ。。。

お腹もいっぱいになったので~、犬吠埼灯台をめざします!
と、ここで御用のあるぷーやんさん・りんさんがお帰りになられました!
また、遊びましょうね~♪

銚子から犬吠崎までは、近くて~すぐ到着しました!

灯台の展望台には、99段の階段を上らないといけません。

日ごろの運動不足と戦いながらのぼりました!

上ったら~、目の前には綺麗な海原が!

P1000066.jpg
水平線をみて、たそがれるしんちゃんw

P1000068.jpg
晴天の空と~青い海、白い砂浜!


灯台から降りてくると、かずさんがソフトクリームキャラメル味を食されてました。
「私も食べようかな~♪」

と、「これから、醤油ソフト食べにいくよ~!」
というので、ソフトクリームは、我慢しましたw

向かった先は~、銚子の「ヤマサ醤油 銚子工場」
P1000083.jpg

まずは、記念撮影!
もちろん、工場見学は、していませんw
P1000074.jpg

醤油ソフトクリーム、250円
P1000075.jpg

バイクウェアの男性陣と醤油ソフト!
P1000081.jpg

目隠しいれてますので~、表情わかりにくいと思いますが、口元に笑みがないのに~
注目してくださいw
不味くはないです!
ただ~「すっごく美味しい♪また食べにこようね(はぁと)」というのではなく~
「う~ん、ほんとに、醤油だw」

と、東京組3人で~「晩御飯どうする?」とソフト食べながら相談をw
「せっかくなので、お台場で一緒に食べよう~」ということになりました!
総長も来られるよ~とのことなので~、醤油のスイーツをお土産に♪
・・・・・美味しいのかな(笑)

スイーツも食べたので~帰路につくことに。
潮来のインターをめざします!

下道で帰られるYHさんとは、途中でお別れ!

潮来インターで、しんちゃんとお別れ!

さよなら~、また遊びましょうね~♪

こうして5台で高速を走ります!

葛西JCTでかずさんとお別れ~!

4台で、お台場海浜公園駐車場をめざします!

無事、もんまさんと合流~!

しばし、歓談w
P1000086.jpg

その後、デックスへ移動。
いろんなお店を見てまわります~!

そろそろお腹がすいてきたので、アクアシティにある
食べ放題のお店の「THE OVEN」に行きました!
P1000093.jpg

制限時間の2時間いて~、その後駐車場に移動して~
またまたあれこれ話して~解散となりました!

今回のオフ会を企画してくださったしんちゃんさん!
大変お世話になりました!
楽しい企画をありがとうです~!
初めての茨城でしたが、意外と、近い事がとわかりました!
また都合つけて~、オフ会参加させていただきたいと思います!

参加された皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!
ぜひ、また遊びましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 22:12:13
コメント(7) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.