137958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.17
XML
カテゴリ:バイク
EVOCのしゅうさん企画「maguro2リベンジ」オフ会に参加してきました~!
今回の参加者は、企画のしゅうさん(東京)とマルコさん(東京)、ワンツーセブンさん(千葉)とちーこの4人!

まずは、集合場所の首都高速大黒PAに向かいます!
首都高は、それほどの渋滞もなく、スムーズ♪
ただ横羽線の上り車線は凄い渋滞でした!

今回は、迷うことなく無事大黒PAに到着~♪
すでに、しゅうさん・ワンツーセブンさんが到着されていました。

3人でマルコさんを待ちます。
マルコさん到着~♪

P1000550.jpg
あ~~~!バイクが変わってる~♪
かっこいい~~♪♪

P1000553.jpg
早速、みんなで囲みます(笑)

ドタ参もないようなので~、4人4台で出発!
そのまま三崎を目指します!

134号ですこ~し渋滞があっただけで、スムーズに三崎港に到着!
三崎港は、お祭りでした~♪
P1000554.jpg

お祭りの屋台を横目で見ながら~しゅうさんお勧めの「まるいち食堂」に向かいます!

みんな仲良く、お刺身5点盛り定食を注文!
P1000560.jpg

新鮮でおいしい~~~♪


お腹いっぱいになったので、三崎港産直センター内をプラプラ。
それぞれお土産を選びます~♪

ここで、恒例の記念撮影♪
P1000563.jpg

その後、ワンツーセブンさんが「コメダ珈琲店」未体験ということなので~
久里浜のイオン内にあるコメダ珈琲店に移動します♪

久里浜は夜の花火の為か~凄い人出でしたが、イオンのバイク駐車場に無事駐車することが出来ました!

イオン内にある和菓子やさんで、発見したこの子。。
P1000566.jpg
お店の店員さんに伺ったところ、「あんこマン」という名前だそうです!

コメダにて。。
P1000569.jpg

コメダ珈琲店に入って、初めてシロノワールを注文しませんでした!
やれば出来るんですねぇ、、私も。。

外は暑いのでコメダ珈琲店で花火の時間まで、涼んでいました~♪

途中ワンツーセブンさんによる、「おしぼりでヒヨコを作る」講習会がおこなわれたり~♪
P1000567.jpg

作品一覧♪
P1000568.jpg

と、そろそろ空も暗くなってきたので、会場まで移動します。

かなり近くまで行って見る事が出来ました!
P1000604.jpg
凄く綺麗~~~♪

花火を最後まで堪能し、イオンに戻りますが~
道路は大渋滞。。

なので、「時間をずらしましょ~」とイオンのフードコートで夕食をとることにしました。

久しぶりに長崎ちゃんぽん!
P1000606.jpg

手前が私が注文した麺1人前ちゃんぽん、奥がマルコさんが注文したちゃんぽん(麺の量2倍)

遠近法でわかりにくのですが、器の大きさ、全然違います!

お腹いっぱいになったので~、帰路につくことにしました!
大黒PAで休憩&解散としましょ~ということになり~横横道路を走ります!

と、

「大黒PA閉鎖中」

との表示が、、、

あらら。。。。。

ということで、そのまま流れ解散となりました~。

企画してくださったしゅうさん、大変お世話になりました!
参加されたマルコさん・ワンツーセブンさん、楽しい時間をありがとうです!

また、遊んでくださいねっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 00:55:29
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.