137915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.29
XML
カテゴリ:バイク
EVOCメンバーのチューカさんから~
「平日の夜ですがお台場行きませんか?」とのお誘いが、オフ会掲示板にございました!

今日集まったメンバーは、チューカさん・もんまさん・ちきんさん・ちーこの4人♪

チューカさんといえば~、私がEVOCオフ会初参加した~
2008年8月31日の城ケ島オフで、チューカさんも初参加ということで~
二人でドキドキですね~と話してた記憶が♪

いや~あれから2年も経つんですね~(しみじみ)
これは、ぜひ行かねば!

ということで、仕事をささっと終わらせて、お台場へGO~です!

いつものお台場海浜公園駐輪場には、すでに3人とも集合されてました。。。

チューカさん、ご無沙汰です~♪

と、チューカさんのエリミ~LEDが凄いことに!

いろいろな色のLEDがついてまして~、しかもリモコンで操作できます!
「現代っ子なので、リモコンです~♪」

なんでも、16通りほどのLEDのパターンがあるらしいのですが、
「本人もよく覚えてないw」そうです♪
P1010038.jpg

う~ん、それにしても綺麗!
ただ、やっぱり、デジカメだと綺麗に写せない。。。。。
実物は、もっともっと綺麗んですよぉ~!

と、ひとしきりLED談義をして~お腹がすいたので、まずはお食事に!

アクアシティーの「THE OVEN」に♪
ここは、私の好きなブロッコリーメニューがあるのです~☆

と、なぜか店員さんに覚えられている私。。
う~ん、そんなにしょっちゅう来ているかなぁ。。。

食事しながら~浜名湖の話をしたり~、いろいろな趣味wの話をしたり~♪

食後に記念撮影w
P1010041.jpg

その後、ゲームセンターで軽く遊び~
P1010047.jpg

ちきんさんが、くまのぬいぐるみをGETしてくれました!
P1010045.jpg
ありがとうです~♪

その後~駐輪場に帰って~エリミを見ながら、またまた談義です♪

くまさん~、どこにつけるのがいいのか、みんなで検討します。

「ここだと、女の子っぽいから、ダメだよねぇ。」
「そうですね!いかにも女の子になっちゃいますもんねぇ。」

「・・・・・いえ、20歳の女の子なので、そこでいいのではないでしょうか?」
という私の声は、かる~くスルーされてしまいました。

で、結局、スカルの後ろにお座りw
P1010049.jpg

「見えないところで、女の子らしいって私にピッタリだわ♪」
という私の発言は、絶対スルーされるでしょうから、私の心の中にしまっておきましたw

もんまさんは、サイドカバーを新調されてました!
ピカピカして綺麗でした~☆
とても、ホームセンターで買った調味料トレーには、見えません(笑)
こういう使い方もあるのですね♪

と、ちきんさん~、なんだかLEDを装着したいようす♪

メンバーさんんのいろいろカスタムされたエリミを見ると~、
カスタムしたい箇所がどんどん増えてきますよね!

ちきんさんのエリミ~、カウルの次のカスタムは、LEDかな?ドクロかな?

こうして~夜も更けてまいりましたので、解散となりました~。

企画してくださったチューカさん、どうもありがとうございました!

参加されたもんまさん、ちきんさん、楽しい時間をありがとうございました!

また、遊んでくださいねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 01:42:19
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.