137944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:バイク
お天気が良かったので~朝から沢山洗濯して、お布団干して~
ごろごろしながら、本を読んでいると~、
EVOCメンバーのRUMYさんから、
「掲示板にも書き込みしましたが、スプロケチェンジしに行きますので、お暇なら絡みにきてくださぁい」と、メールが届きました。

絡みに行こう~っと♪
お布団、取り込んで~、洗濯物とりこんで~、準備して~出発~~!

相変わらず、246は渋滞。
4時すぎには到着できるかな~と思っていたのですが、到着したのは、5時前でした。

「遅くなってごめんなさい~~」と謝ると、
「まだ作業に取り掛かれてないので、全然問題ないです~」とのこと。

作業終了まで、お店を見てまわることにしました。

私のエリミ~、ヘッドライトが暗いので、バルブを変えたかったんですよね~♪
明るいタイプのバルブを購入し~、もんまさんに交換していただきました。
P1010225.jpg
これで、夜道も見やすい~~♪ありがとうです~♪

まだまだ作業終了まで時間はあるので、再びお店へ!
私は、バイク用のブーツが欲しいので、見てみました。
私、足のサイズが小さすぎて、なかなか合う靴がないのですよね。
靴は、メーカーによって全然サイズ違うので、履いて確かめたかったのです~♪

ネットでいいな~と思っていたブーツの私のサイズが、ちょうどお店にあったので、履いてみました!
履けたのは、履けたのですが、う~ん、ぬ、脱げない。。。

小さいのは、縦のサイズのみで、足首が太いのか、ふくらはぎが太いのか~、はたまた全部太いのか。。。とちょっとだけ凹んでいたら~
RUMYさんが、「これいいよ~」と違うブーツを勧めてくれました!
履いてみたら、すごくいい感じ~♪
サイドにファスナーもついてて、脱ぎやすいw
第1候補にしようっと!(購入はしてません☆)

その後、パーツをみたり、ウェアを見たりしていたら、作業終了のアナウンスが☆
思ったより作業、早く終わりましたね~w

P1010228.jpg
スプロケ、ピカピカです~♪

早速、駐車場で試してみるRUMYさん!
P1010239.jpg
「いい感じです!」と嬉しそうです~!

「走りたいですね~」ということで、川崎のドン・キホーテに行くことに!
「ラーメン食べようかな♪カレーにしようかな♪」と思っていたのですが~、
リニューアルされてまして、ラーメン屋さんもカレー屋さんも閉店されていました。
が~~ん!

ネイルショップの店員さんに伺うと、「すぐ近くにラーメン屋さんありますよ~」と
教えてくれたので、そちらへ行くことにしました。
P1010242.jpg
左上がもんまさん注文の「醤油チャーシュー麺」
右奥がRUMYさん注文の「辛子玉子麺」
手前が私が注文した「塩にんにく野菜ラーメン(にんにく少な目)」

食べ終わった後の、RUMYさんともんまさんが微妙な表情w
それぞれのスープを飲み比べてみると~
「確かに、微妙w」
私の頼んだラーメンは、結構美味しかったです~♪
まぁ、いつものように「お酢」をかけたので、他の人には、微妙かもしれませんがw

こうしてお腹いっぱいになったので、ドン・キホーテを見て回ることに!
電飾を見たり~、靴みたり~。
ほんと、ドン・キホーテは、いつ来ても楽しいですよね~☆

その後、100均のお店にも行って~カスタムグッズを探しましたw

こうして、時間も遅くなったので、解散~となりました!
P1010240.jpg

企画してくださったRUMYさん、ありがとうございました!
もんまさん、バルブ交換してくれてありがとうございました!

また遊びましょう~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 01:26:37
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.