137938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.23
XML
カテゴリ:バイク
買い物から帰る途中~ふと、関東のオフ会掲示板を見てみると、RUMYさんの「本日!」というタイトルで書き込みがありました。
「本日!って、本日?」
見てみると~、どうやらライコランド東雲に集合~ということらしく。

どうせ帰っても、暇だしな~と思ったので、「いきま~す」と参加表明しました!

買い物から帰宅後、準備をして~予定通り15時すぎにうちをでて~。
ライコランド東雲に到着したのは、16時。

既に、RUMYさん・もんまさん・ワンツーセブンさん・タカおやじさんが到着されてました~。
RUMYさん、ワンツーセブンさん、お久しぶりです~。
もんまさん、タカおやじさん、二日ぶりですねw

5人であれこれ店内を散策し~、駐車場に移動して、エリミ談義をしていると~
P1010483.jpg

2台のバイクが駐車場に入ってきました。
「あ、エリミンさんだ♪」
エリミンさん、お久しぶりです~♪

エリミンさんのエリミを移動してもらって~、記念撮影w

P1010486.jpg
エリミ6台になりました~☆

まだまだエリミ談義は続きます~♪
エリミンさんの息子さんは、私のエリミに興味津々w
バッファロースカルを触ったり、リアについてるLEDスカルを見たり、
近畿ベル鳴らしたりw
私のエリミ~おもちゃ、沢山ついてますからね~(笑)

その後、タカおやじさんとエリミンさんご家族は帰宅されました~。
また、遊びましょうね~♪

と、仕事帰りのちきんさんが到着~♪
入れ替わりに~ワンツーセブンさんが帰宅されました~。
また、遊びましょう~♪

寒くなってきたし、お腹も空いてきたので、残る4人でお台場に移動することにしました!
RUMYさん~先月のラーメンは微妙でしたので、今日は美味しいラーメンたべましょうね~w
いつものお台場海浜公園駐輪場にエリミをとめていると~後からもう1台エリミが到着。
??????
メットをとって~
「覚えてくれてます?」
「ごろ~さん!もちろん、覚えてますよ~。」
ただ、私達が到着した時間とほぼ同時に到着されたので、びっくりしましたが。。
「陰から見てた?」ってぐらい、同時でしたものねw

「それにしても、よくわかりましたね~」というと
「ライコの後は、お台場へ移動~というパターンなので、そうじゃないかな?」とw
・・・行動、よまれてますねぇw

ごろーさんのメットホルダー、シーシーバーの背もたれに装着されてまして~。

P1010493.jpg
「ここにつけてる人、初めてみた!」ということで、みんな興味津々に見てますw

と、ごろーさんが
「ちーこさん、サイドバッグ干渉しません?」と聞いてくれました。
「そうなんです~。サイドバッグ干渉して、破れてきちゃったんです~。」

「これ使うと、少しいいですよ~」とゴムのキャップを見せてくれました。
「これあげますから、使ってください。」
「ありがとうございます~☆」

P1010494.jpg
早速、装着~♪
ごろーさん、ありがとうございました~♪

こうして、5人でラーメンリベンジに!
行った先は、「ご当地麺まつり」

P1010501.jpg

「ラーメンリベンジ!」といいながら、私が頼んだのは、「きつねかすうどん」
関西風のあま~いきつねが食べたかったの♪

もんまさん・RUMYさん・ごろーさんは、博多ラーメン。
ちきんさんは、味噌ラーメン。

博多ラーメンを食べ終わったもんまさんは、辛味噌ラーメン(激辛)!
・・・・・・そんなに食べて、なんで太らないの?

その後~、お台場を散策し~、たこ焼きミュージアムへw
もうお腹いっぱいなので、たこ焼きはムリ(笑)
と、ちきんさんが「たこ焼き羊羹」を購入~。
先日の「たこ焼きサイダー」といい、冒険しますね~w
一口頂きましたが、甘い青海苔の~たこ焼き風味の~羊羹で~
ちょっと微妙~というお味でした~。

と、ごろーさんが「たこ焼きキャラメル」を購入されて~。
P1010504.jpg
みんなでそれぞれ1個づつ頂いたのですが~
全員、無言。。。
「このスパイシーは、なに?」
「カレーっぽい」
「舐めてれば大丈夫!噛んだらだめ!」
などと~さまざまな言葉がでてきてw

ごろーさん「ネタになるかな?って思って買ったw」
はい、十分ネタになりましたw
P1010505.jpg
みなさん、微妙な顔つきですw


こうして~閉店時間となったので~解散となりました。

企画してくださってRUMYさん、ありがとうございました!

参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました~♪

また、遊んでくださいねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 01:01:59
コメント(7) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.