137939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.16
XML
カテゴリ:お酒

EVOCの茨城メンバー、しんちゃんが先週より研修で東京にいらっしゃってまして~
明日には、茨城に戻るということなので、東京の最後の夜に飲みましょう~♪
と、いうことになりました。

本日の参加メンバーは、しんちゃん・もんまさん・ちきんさん・ちーこの4人。

仕事を終えて、渋谷への移動中~マルコさんよりメールがありました。
「渋谷にバナナの自販機があるそうです。」
ほぉ~バナナの自販機ですか!

と、まずは、渋谷のハチ公前にて待ち合わせ。
人込みは酷かったのですが、全員無事合流~。

焼肉の前に~まずは、マルコさんの指令を遂行すべく~!

「例の場所は、グルメタウンの地下」との、マルコ隊長からの情報提供があったので、まずはグルメタウンを探すことに。

とってもわかりやすい場所にありましたw
P1010574.jpg

薄暗い階段を下りていくと~(ちょっと脚色☆)

ありました!!
P1010577.jpg

「そんなバナナ!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(極寒)

しばし、自販機を眺める4人。
ここで、意を決して、しんちゃんが5本入りを購入~!
P1010578.jpg

記念撮影w
P1010581.jpg

みんなに1本づつプレゼントしてくれまして~、
そのまま自販機の前で食べました。
P1010583.jpg

食べている最中に通りかかった女子高生が、私達を見て~
「なんでバナナ食べているんだろ?」と言っていましたがwww

さぁ無事、任務も遂行したので、焼き肉を食べに行きましょう~。
予約したお店は~「ジャンジャン」

今回は、食べ放題・飲み放題3,000円のコースを選択しました。

かんぱーい!
P1010584.jpg

さぁ食べましょう~!
がんがん焼いて~もりもり食べて♪
P1010585.jpg

ステーキと違って、誰がどれぐらい食べたかわかりませんが~
みんな、いっぱい食べてます(笑)

最後の鉄板交換のあと~、しんちゃんが先ほど購入して余ってたバナナを取り出しました。
P1010587.jpg

それを4等分して~、鉄板の上に並べます。
P1010589.jpg
第1弾のデザート、焼きバナナ♪♪♪
生でも食べられるので~軽く焼き色だけつけて食べてみました!
焼きバナナのお味は~、・・・・・・・・・・
普通に美味しいバナナでした♪

もんまさんとちきんちゃんはしっかりと焼いてました!
(私としんちゃんは、レアな状態で食しましたw)
P1010593.jpg

しっかりと焼いたバナナのお味は?
もんまさん「うん。バナナ。」
やっぱり、そうですよねw

その後、また焼肉を食べ~☆

デザート第2弾のシャーベットを食べ~♪
P1010598.jpg
時間になったので、お店を出ました!

お腹いっぱいになったので、軽くドン・キホーテを散策することに!

せっかく東京にいらしたのですから~、お土産を!と申し出たのですが~
しんちゃん「荷物が増えるの、嫌。」とのつれないお返事。。。。。。

じゃ~、小さいものならいいですね♪と3人の眼が光りました。

いろいろ提案するも~、どれもしんちゃんのお気に召すものはなく~。。
残念ながら、何もプレゼントすることが出来ませんでした。
まぁ、提案したのは、全部お笑い系のものでしたけどw

こうしてわいわいと見て周り~、お腹もこなれてきたので、解散となりました!

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

しんちゃん、また遊びましょうね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 00:57:41
コメント(6) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.